カメラマン派遣・写真修正/加工・写真素材他

ホーム写真関連サービス

カメラマン派遣・写真修正/加工・写真素材他

各種写真関連サービスをご提供…フリーランスご依頼仲介サービス

こちらはロメオ・イ・フリエタによる各種写真関連の仲介サービスご紹介ページです。
カメラマンの手配や派遣、お写真の修正や加工、ご自身のお写真にご利用頂ける写真素材他、各種取り揃えております。
ご希望の各種仲介サービスからフリーランスの皆様のサンプル写真や信用度をご確認頂き、お申し込み下さい。

フリーランスの皆様には信用度が記載されております。
信用度は、各種認証法によって確認する事ができ、運営媒体有無/電話連絡可否/身分証による本人確認/身分証とその正規所有者としての身元確認/与信調査等、多角的な信頼確認を実施しております。
特に、与信調査に基づく登録タイプには、無料登録(与信調査未実施)/趣味登録/副業登録/セミプロ登録/プロ登録とに区分されますので分かり易いかと思われます。
これらの信用度確認がすぐに出来ますので、女性の皆様でも安心して撮影依頼等が出来るものと存じます。

ご希望のフリーランスの皆様の受託状況により、必ずしもご希望の方にお仕事依頼が出来るものとは限りませんのでご注意下さい。
お仕事のご依頼は、お仕事発注・仲介ご依頼お申込ページよりお申し込み頂けます。
各々のフリーランスの皆様のご紹介ページからでもお申し込み頂けます。

仲介サービスにおけます各ご利用料金は、フリーランスの皆様によって異なりますので、各々ご確認下さい。
また、サービスの特性上、各ご利用料金は全て前払いとなり、ご返金出来かねますので予めご了承下さい。
但し、受託者(お仕事をお引き受けなされた方)の事情でお仕事がキャンセルとなりました場合に限り、受託者ご本人よりお支払い頂きました額面の50%〜70%程度のキャンセル料のご請求が可能です。
受託者の事情によるキャンセルに基づく返金額は、登録タイプに依存しますので、受託者ご本人にキャンセル料をご請求下さい。

本仲介サービスを通してお仕事のご依頼をなされた、或いは、本紹介ページで受注者各人を知り、検索エンジン他ブラウジングを伴い、直接、受注者との個人間取引/直接取引は禁止しております。
但し、直接取引を希望し、事前に弊社にご連絡を頂き、個々の取引額をお伝え頂けます場合、例外的に直接取引可能となります。
このような事前報告と個々のお取引額通知を弊社にご連絡頂けます場合、受注者との直接取引において割引サービス対象となります受注者も御座いますので、必ず弊社にご連絡下さい。
また、受注者から直接取引希望の通達をご依頼者が受けました場合、速やかに弊社にお伝え下さい。これらは規約違反に該当しますので、違反登録者/違反受注者をお伝え頂きました場合、本サービスにて割引サービスをご提供させて頂きますので宜しくお願い致します。

本仲介サービスご利用におかれまして、弊社は全てにおいて免責となります。
受注者におきましてはチェック済みですが、両者間での不測のトラブルに関しましては当事者間での解決の旨、ご了承下さい。

ページトップへ戻る

各種写真関連ご依頼仲介サービスご紹介

カメラマン派遣/カメラマン手配

フリーのプロカメラマンから趣味としてのカメラマン迄、派遣/手配致します。
お写真の状態を閲覧し、各種認証法で安心・安全なカメラマン様をお選び頂けます。

Coming Soon

準備中
暫くお待ち下さい。



フォトレタッチ/写真加工/写真修正

記念写真やポートレート写真、グラビア写真、コスプレ写真他、フォトレタッチサービスです。

Coming Soon

準備中
暫くお待ち下さい。



写真素材

コラージュやちょっとした演出効果に使える写真素材です。

Coming Soon

在庫切れ
暫くお待ち下さい。



その他

その他の写真関連サービスです。

Coming Soon

準備中
暫くお待ち下さい。


ページトップへ戻る

各種写真関連仲介サービスにクリエイターとしてご登録をご希望の皆様へ

弊社仲介サービスにてお取り扱いをさせて頂きます

法人・個人問わず、カメラマンやグラフィックデザイナーの皆様の商品やサービスを弊社にて仲介取次、お取り扱いさせて頂きます。
カメラマンやグラフィックデザイナーの皆様は、カメラマン/グラフィックデザイナー登録をご覧下さい。
DTPデザイナーの皆様もテンプレート素材の委託販売が可能です。詳しくは、上記のカメラマン/グラフィックデザイナー登録ページの該当項をご覧下さい。

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system