お仕事発注・仲介ご依頼お申込ページ

ホーム写真関連サービス発注依頼お申込ページ

お仕事発注・仲介ご依頼お申込ページ

この度はロメオ・イ・フリエタへの各種写真関連サービスでのお仕事発注のご依頼仲介をご希望下さりまして、誠に有難う御座います。

携帯やスマホのキャリアアドからのご応募際、PCメールの受信を許可する設定にしておいて下さい。PCメールを受信出来ない設定にしておきますと担当からのご連絡が届きませんのでご注意下さい。

利用しておりますサーバの仕様上、下記フォーム上部(本記事下部)に弊社とは無縁の広告が自動挿入され表示されております。
また、フォーム部の画面遷移先にも広告類が表示されております。
大変お見苦しいとは存じますが何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。


仕事発注・仲介依頼申込フォーム

※1:「ご予算」には、ご依頼際の全体的な予算の枠組をお伝え下さい。
基本的に受注者の設定致しましたサービス提供価格を超える事は御座いませんが、ご依頼内容やご要望次第では、受注者が設定しております各サービスの範囲外となってしまう場合も御座います。
受注者の判断した提示額がご予算を大きく上回る場合、受注者を変更するか、ご依頼内容やご要望の一部を変更するか、或いは、発注の取り止めをご検討下さい。

※2:「交通費」は、カメラマンの派遣や手配の際、サービス提供価格と別に移動費を別途支払うか否かです。
交通費のお支払いをしない場合には、交通費無しや0円と記載し、上限がある場合には、上限額を記載して下さい。
尚、交通費のお支払いは、弊社へのお支払いではなく、直接、ご依頼した受注者に手渡しして下さい。

※3:「依頼先希望」とは、どの受注者にお仕事をご依頼するかのご希望です。
第一候補から第三候補迄選択する事が出来ます。

※4:「著作権の有無」では、著作権の有無をお選び頂き、割引対象とするか否かをお選び頂けます。
通常のお仕事のご依頼では、著作権はご依頼者のものとなります。著作権が不要の場合、割引サービス対象となります。但し、全ての受注者が著作権破棄に基づく割引サービスを実施しているとは限りませんのでご注意下さい。
著作権不要をご選択頂いても、被写体がご自身の場合、肖像権は御座いますのでご安心下さい。

※5:「ご依頼内容」には、出来る限り詳細なお仕事内容やご要望を記載して下さい。
例えば、屋外ロケへのカメラマン手配の場合、ロケ場所、撮影期日、撮影予定時間、集合場所、拘束時間、撮影許可の有無、被写体の数、どのような撮影を希望しているか等々、具体的、且つ明確に記入して下さい。

註1:携帯電話からのキャリアアドレスからのお申し込みで弊社からのメールが届かない場合、或いは届いていないと判断された場合のみ、お電話にてご連絡させて頂きます。
但し、ご連絡状況が困難であると判断致しました場合、及び、お電話番号記載がなくメールでのご連絡も不通の場合、本業務提携お申し込みそのものを却下させて頂きますので予めご了承下さい。

弊社へのお仕事のご相談は、お問い合わせよりご連絡下さい。
弊社へのお仕事のご依頼は、お仕事ご依頼お申込フォームよりお申し込み下さい。
タレントとしてのお悩み相談は、タレント活動・芸能活動ご相談コーナーよりお申し込み下さい。

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system