お問い合わせ

ホームお問い合わせ

お問い合わせ

この度はロメオ・イ・フリエタにお越し下さりまして誠に有難う御座います。
弊社へのお問い合わせは、本ページお問い合わせフォームよりお願い致します。

お問い合わせ際、件名を必ずお選び頂き、件名に適合したお問い合わせ内容を記載して下さい。
お問い合わせ内容には、折り返し補足が少なくて済む程度、十分な内容をお知らせ頂けます様、宜しくお願い致します。
極端にお問い合わせ内容記載が少なく、不明瞭なお問い合わせに関しましては、お返事出来かねますのでご了承下さい。

誠に勝手では御座いますが、弊社への営業等に関しますお問い合わせにはお返事致しかねますので予めご了承下さい。

弊社へのお仕事のご依頼は、本ページからもお申し込み頂けますが、より詳細な内容を伴う場合、専用のお仕事ご依頼お申込フォームよりお申し込み下さい。

携帯やスマホのキャリアアドからのご応募際、PCメールの受信を許可する設定にしておいて下さい。PCメールを受信出来ない設定にしておきますと弊社からのご連絡が届きませんのでご注意下さい。

利用しておりますサーバの仕様上、下記フォーム上部(本記事下部)に弊社とは無縁の広告が自動挿入され表示されております。
また、フォーム部の画面遷移先にも広告類が表示されております。
大変お見苦しいとは存じますが何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。


お問い合わせフォーム

註1:お仕事のご依頼をご検討の皆様は、お手数ですが「お問い合わせ内容」にご予算を記載して頂けますよう宜しくお願い致します。
より詳細な内容を伴う場合等は、専用のお仕事ご依頼お申込フォームよりお申し込み下さい。

註2:こちらはイベンターや法人担当部署、代理店、関連業者、パートナー希望他、法人や団体向けの内容のみ受け付けております。個人の方でもお問い合わせ可能ですが、芸能に関します内容につきましては、必ずタレント活動・芸能活動ご相談コーナーをご一読下さい。

註3:こちらでのお問い合わせ前には、必ずタレント活動・芸能活動ご相談コーナーをご一読下さい。

註4:こちらでのお問い合わせ前には、必ずパートナー募集をご一読下さい。パートナー希望を装った営業目的、或いは、これに類似する内容でのお問い合わせは禁止とさせて頂きます。

註5:こちらでのお問い合わせ前には、必ずROM販売売上向上支援制度をご一読下さい。

註6:こちらでのお問い合わせやお申し込み前には、必ず写真集&DVD発売/出演をご一読下さい。

註7:こちらのお問い合わせは、委託販売可能かどうか不明な商材、乃至は、商材たり得るかどうか不明等、有料商材化に関しますご相談となります。
尚、既に商材がある場合で委託販売のお申し込みご希望の方は、委託販売におけます各該当ページをご一読の上、委託販売(販売代行)サービスお申込ページよりお申し込み下さい。

註8:こちらでのお問い合わせやお申し込み前には、必ず弊社媒体への広告掲載ご案内をご一読下さい。

註9:こちらでのお問い合わせやお申し込み前には、必ずタレント/芸能業界関係者向け各種マーケティング・サービスをご一読下さい。

※1:携帯電話からのキャリアアドレスからのお問い合わせで弊社からのメールが届かない場合、或いは届いていないと判断された場合、弊社からの再連絡は致しませんのでご了承下さい。

※2:本名(匿名や通名、ハンドルネーム等含まず)、住所、電話番号、メールアドレスの記載が御座いません場合、必ずしも弊社からのご返信が出来ますとは限りません。虚偽情報、並びに、情報隠匿によりますお問い合わせにはお返事出来かねますのでご了承下さい。

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system