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1.提供・利用

ロメオ・イ・フリエタ(以下「弊社」)は、お客様からご提供頂いた個人情報をお知らせした範囲内でのみ適切に取り扱い、これを利用致します。但し、弊社、または関連会社の商品開発、及びマーケティング活動目的等弊社事業内容の範囲内に限り、利用させて頂く事もこれに含み、お客様はこれに承諾したものと見なします。
(2) ご提供頂いた個人情報への弊社情報の伝達には、予め確認通告を行い、この許諾を得て実施、お客様はこれに承諾したものと見なします。確認の取れない個人情報に関しましては「2.管理(2)」に従い、これを破棄致します。

2.管理

弊社は、お客様の個人情報への不正なアクセスや情報漏洩等を防ぐ為、セキュリティーの維持に努めます。但し、お客様、または第三者により、インターネット、或いは何等かの媒体で既に公開済み、もしくは、公開承諾を得た情報に関しましてはこの限りではありません。
(2) ご提供頂いた個人情報には、予め確認通告を行い、確認意志の取れない個人情報該当項に関しましては管理対象とはせず、これを削除・抹消・破棄致します。
(3) ご提供頂いた個人が記録・録音した映像、写真、音声他記録物は、ご提供者への公開許諾を得たものに関して加工・修正を伴い、弊社にて開示・公開する事が御座います。但し、ご提供者の確認意志の取れないものは、これを削除・抹消・破棄致します。
(4) 弊社から能動的にご提供を指示させて頂きました個人情報・記録物以外は管理対象とはせず、これを削除・抹消・破棄致します。但し、弊社業務に支障をきたす恐れのある行為や業務妨害を伴う行為、誹謗中傷や風評被害をもたらす危険性を伴う行為を個人、及びその記録物に関してはこの限りではありません。

3.第三者への開示

弊社は、お客様から承諾を得ている場合を除き、第三者にお客様の個人情報を提供、または開示致しません。
但し、お客様の個人情報を第1項の目的の為、関連会社に提供する場合、業務を委託目的の為に委託先に開示する場合、及び、法令に基づく開示等、正当な理由がある場合にはこの限りではありません。
(2) 「6.風評被害、中傷行為、事実誤認、客観性を伴わない妄言等の取り扱い」に該当する行為が見られます場合、該当者への通達をもって開示させて頂く場合が御座います。

4.委託先・取引先等の管理

弊社は、前項によりお客様の個人情報を提供、または開示する関連会社や委託先、パートナー、取引先、問い合わせ元に対し、適切な取扱い、及び保護の義務と責務を求め、第三者への開示・提供、または第1項の目的以外の利用を禁止します。これに抵触した場合、弊社から不適切な個人情報の取り扱いを行った個人、団体問わず、損害賠償請求を行う事が御座います。

5.虚偽申告の取り扱い

弊社は、お客様からご提供頂いた個人情報に深刻な誤情報、及び虚偽情報が存在し、これによって弊社、並びに関連会社や委託先、パートナー、取引先、問い合わせ元に何等かの被害、損害が発生した場合、弊社から損害賠償請求を行う事が御座います。

6.風評被害、中傷行為、事実誤認、客観性を伴わない妄言等の取り扱い

弊社は、お客様からご連絡頂いたメール、文書、音声、映像他記録物、その他、如何なる通信手段の種類を問わず、弊社、並びに関連会社や委託先、パートナー、取引先、問い合わせ元を含むアライアンスパートナーへの誹謗中傷や風説を流布し、偽計若しくは威力、暴言、捏造、妄言等を用いて弊社若しくは第三者の信用を毀損し、又は弊社若しくは第三者の業務を妨害する行為を行った場合、客観的な事実を併記した上で個人情報を除外した内容、記述、変遷、経過につきまして、これを弊社ホームページ或いは弊社関連サイト、弊社運用アカウント及びパートナーサイトにて事実の全て或いは一部を公開、掲示、掲出、開示、引用等致します。
また、当該個人情報、及びその記録物につきましては「2.管理(4)」の通り、弊社、並びに関連会社や委託先、パートナー、取引先、問い合わせ元にて共有致します。
尚、誹謗中傷や風説流布により弊社、並びに関連会社や委託先、パートナー、取引先、問い合わせ元に何等かの被害、損害が発生した場合、弊社から損害賠償請求を行う事が御座います。

7.訂正・更新

お客様がご自身の個人情報の内容を訂正、または更新を希望される場合、ご連絡後、可能な限り迅速に対応させて頂きます。

8.改訂

弊社は、お客様の個人情報の取扱いに関する法令等を遵守すると共に本ポリシーを適宜見直し、改善、改訂を図って参ります。従いまして、本ポリシーが予告通知無く改訂される事が御座います旨、予めご了承下さい。本ポリシーの適用は、本ページにて公開された時点で適用されるものと見なします。

平成26年1月6日 改訂
平成25年6月17日 改訂
平成25年2月22日 改訂


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