撮影スタジオ/貸しスタジオ/ロケ場所運営者の皆様へ

ホームパートナー募集撮影スタジオ/貸しスタジオ/ロケ場所運営者様募集

撮影スタジオ/貸しスタジオ/ロケ場所運営者様の皆様へ

写真撮影スタジオや貸しスタジオを運営なされていらっしゃる方やロケ撮影場所として貸し出しをなされている不動産業者の皆様で弊社と協力関係を結べますパートナー様を募集しております。
特に、コスプレでの撮影が可能なスタジオやロケ場所運営者様を広く募集しております。

弊社では、コスプレイヤーモデルやコスプレイヤータレントと呼ばれる弊社独自の特殊な芸能ジャンルのモデルやタレントが多数在籍しております。
このような特異な環境から弊社ではコスプレイヤーの皆様と多くの接点を有しており、コスプレイヤーの皆様が安心して撮影出来ます環境を探しており、また、ご紹介する事が出来ます。

既にご存知のスタジオ経営者の皆様も多くいらっしゃいますとは思いますが、コスプレイヤーの皆様は“コスプレ写真”の撮影を行う関係上、一般の方より遙かに撮影スタジオやロケ場所との関係性が強く、その使用頻度は極めて高くなっております。
一般の方々が記念写真や就活用、思い出写真等の撮影でスタジオにいらっしゃるより、コスプレイヤーの皆様の方が遙かにその使用頻度が高く、リピート期間は短い周期となります。

実際、撮影スタジオ運営者の皆様の中には、コスプレイヤーの皆様へのスタジオ貸し出しを実施なされている方も多く存在し、競争も激化しているものと存じます。
コスプレイヤーの皆様の数は多いですが、しかし、撮影スタジオの数も実に多く、また、コスプレの世界では各地でイベントも多数実施されておりますから、思ったように集客や周知が上手く行ってない方もおられるかと思われます。

そこで多くのコスプレイヤー様と接点を持ち、コスプレ撮影現場とコスプレイヤー様の求める趣旨を知り、また、実際にコスプレイヤーの皆様がタレントやモデルとして所属や登録なされております弊社が撮影スタジオ運営者様にご協力出来るものと存じます。
弊社は芸能プロダクションですから、業務そのものはB2B(対法人)となりますから、爆発的なご協力は出来ませんものの、地道でありながら、しかし、より確実に、スタジオ規模やロケ場所環境に適合したスケールでのご協力が可能です。
撮影スタジオや貸しスタジオ、ロケ場所経営に携わられております皆様は、是非、弊社に迄、ご連絡下さい。

スタジオ運営者やロケ場所運営者の皆様は、お問い合わせから件名「パートナー応募」をご選択の上、お問い合わせ内容に「スタジオ運営」とご記載の上、概要を添えてご連絡下さい。


撮影スタジオ/貸しスタジオ利用者・予約者のご紹介

弊社はそのコンテンツの特性上、弊社ホームページにいらっしゃるコスプレイヤーの皆様は、大変、意識の高いレイヤーの方々になります。
その理由として、コスプレモデルとしてお仕事をなさりたい方やコスプレの完成度を高めようと情報収集をなされる方、それらに興味のあるレイヤーの皆様に限られ、必然的にコスプレのクオリティが高くなります。
そして、このようなクオリティの高いコスプレが可能なレイヤー様は、より完成度の高い写真や美しい写真撮影、また、撮影技術にも長けており、通常のイベント参加オンリーや宅コス(自宅やカラオケ等第三者のいない閉鎖空間でのコスプレ着用)のみのレイヤーの方々よりも撮影スタジオや貸しスタジオとの接点もかなり多くなります。

このように、元々スタジオとの接点が高く、スタジオ利用頻度の高いレイヤーの方々が多くいらっしゃいますし、また、これら意識の高いレイヤーの皆様との接点が多い弊社でしたら、何かしらの特典や割引サービス等をご提示頂く事で、より多くのユーザーをご紹介させて頂く事が可能となります。

クーポン券や利用者割引、弊社ご紹介際の特別割引等可能な皆様

一部のコスROM製作販売を実施しているレイヤー、或いは、撮影者を除き、一般的にコスプレイヤーの皆様が撮影スタジオを活用する場合、合わせのように複数人でのご利用が常です。
レイヤーの皆様の比率は女性が多く、また、コスプレ衣装や小物を揃えるにはそもそも値が張りますから、スタジオ撮影費は出来る限る抑える傾向が御座います。
では、スタジオレンタル際、画一的に貸し出し料金を低くすれば良いのかと申しますと、凡そ、売上そのものを目減りさせてしまう傾向が御座います。
故に、一部のチャネルからの優待制度が、スタジオ経営上、より適切となります。

複数のレンタルスタジオを手広く経営なされ、潤滑な資金が御座います場合、トラフィックが多めな写真撮影関連媒体(B2Cサービスサイト)に広告掲載を実施するだけで十分な成約数が確保出来るかと存じます。
しかし、このような広告展開の場合、スタジオの場所とレンタルスペース数の兼ね合いから、祝祭日を主として予約が埋まり、それ以上を確保する事は困難となり、同様に最大化した売上推測からレンタル費を下げる事は困難となり、必然的に広告からのランディングならざるユーザーに対しましての訴求力は低下し、結果的にユーザーは多いものの広告ありきとなり、純益率の低下を招く事になります(同時刻に貸し出し可能なユーザー数が限られている)。且つ、このタイプの集客法では、より新しいスタジオをユーザーが求める傾向が強く、特定期間を経て、ユーザーの離脱を押し留める事が出来ないケースが頻繁です。

弊社の場合、コスプレイヤーの皆様に対して、只、闇雲に無尽蔵にスタジオ紹介をする訳ではありません。
スタジオの規模や所在地に基づきます商圏、また、弊社からのご紹介によります“特典的なご案内”が実行可能な場合、スタジオの商圏や規模から最適化した上で売上が最大化するであろうご協力が可能となります。
レンタル料を画一的に低くし、且つ、膨大な広告費を非商圏、及び非ユーザーに対して露出するのではなく、より適切に、また、有意義なユーザーチャネル構築の為に、弊社はご協力させて頂きます。

スタジオ主催のイベントや企画へのご協力

一般に、撮影スタジオやレンタルスタジオの場合、平日はリーズナブルに、祝祭日はそれなりの価格帯での貸し出しが基本となっている筈です。
これを安定的な予約に基づき、最低限度の収益を得る事で十分スタジオ運営が可能であれば、それだけで何等問題は御座いません。
しかし仮に、タイムスケジュール上、充足している予約数において収益が乏しい、或いは、売上向上を目指すのであれば、このような通例でのレンタル業だけでは困難となります。

このような場合、スタジオ運営者が主催者となって撮影企画や撮影イベントを練るのが適切です。
イベントを実施致しました場合、ユーザー単価を下げる事が可能となり、撮影参加者の皆様へのハードルを下げる事が出来ます。
弊社ではこれらイベントや企画のチケット代行販売やPR協力は勿論、イベントや企画そのものへの発案やプランニングにもご協力させて頂きます。

継続的・断続的なご協力のお約束が可能なコンサルティング

撮影スタジオやロケ場所と言うものは、土地や場所に縛られ、箱物を含め、固定的となります。
固定化したスペースのレンタルの場合、内装や設備の充実等、資金的な問題からある一定期間以上のスパン、定型となる為、時間経過に伴い、集客力は弱くなります。
このような状況下において、収益を最大化しつつ維持するには、継続的な企画が必要不可欠となり、その全てを企画し、計画し続けるには困難が伴います。
その大きな要因は、着想そのものの低下ではなく、日常業務に基づく意識低下と企画に注いだ労力と反響との相反する実数が問題視されます。
弊社では、ご希望の場合に限り、コンサルティングとしてもご協力させて頂きます。

PRに役立つ各種広告配信サービスについて

弊社では独自のシェアード・インフルエンス広告(共有型影響力広告)と呼ぶ概念から貴社スタジオやロケ場所・撮影イベント、プロモーション、ブランディングへのご協力と致しまして、タレント広告含む各種広告掲載・配信サービスをご提供させて頂いております。
新たなPR法を模索していらっしゃる皆様や広告出稿をご検討の皆様、イベント出店やイベントの成功を切に願っておられます皆様は、是非、広告掲載についてをご覧下さい。

弊社へのお仕事ご依頼は、お仕事ご依頼お申込フォームよりお申し込み下さい。
お仕事での弊社へのご相談はお気軽にお問い合わせ下さい。

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system