弊社へのお仕事ご依頼お申込ページ

ホームお仕事ご依頼お申込ページ

弊社へのお仕事ご依頼お申込

この度はロメオ・イ・フリエタへのお仕事ご依頼をご検討下さりまして誠に有難う御座います。
尚、弊社への各種お問い合わせにつきましては、別途お問い合わせフォームよりご連絡賜りますよう宜しくお願い致します。

お申込際、件名を必ずお選び頂き、件名に適合したお仕事概要を記載して下さい。
お仕事概要には、折り返し補足が少なくて済む程度、十分な内容をお知らせ頂けます様、宜しくお願い致します。
極端にお仕事概要記載が少なく、不明瞭なお仕事案件に関しましては、お返事出来かねますのでご了承下さい。

お申込頂きますお仕事に関します資料等が御座いましたら、「添付ファイル」にてお申込内容共々お伝え下さい。

ご希望のタレントが御座いましたら、タレント名を「希望タレント」に記載して下さい。 特別、タレントのご指名がない場合、或いは、ご指名のタレントのスケジュールが困難な場合、お仕事内容、並びにご予算等から最適なタレントをご提案させて頂きます。

誠に勝手では御座いますが、弊社へのお仕事ご依頼を装った営業等に関しますお申込にはお返事致しかねますので予めご了承下さい。

携帯やスマホのキャリアアドからのご応募際、PCメールの受信を許可する設定にしておいて下さい。PCメールを受信出来ない設定にしておきますと弊社からのご連絡が届きませんのでご注意下さい。

利用しておりますサーバの仕様上、下記フォーム上部(本記事下部)に弊社とは無縁の広告が自動挿入され表示されております。
また、フォーム部の画面遷移先にも広告類が表示されております。
大変お見苦しいとは存じますが何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。


お仕事ご依頼お申込フォーム

註1:こちらにつきましては、必ず各種広告配信サービスをご一読下さい。

携帯電話からのキャリアアドレスからのご応募で弊社からのメールが届かない場合、或いは届いていないと判断された場合、弊社からの再連絡は致しませんのでご了承下さい。

Yahoo!フリーメールからのお申込も頂けますがスパムフォルダに仕分けられてしまいますので、お早めのお返事をご希望の皆様は別途メールアドレスからのお申込をお願い致します。

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system