業務提携お申込ページ

ホーム業務提携/タイアップ業務提携お申込ページ

業務提携・タイアップ・一部業務代行お申込ページ

この度はロメオ・イ・フリエタとの業務提携やタイアップをご希望下さりまして、誠に有難う御座います。

携帯やスマホのキャリアアドからのご応募際、PCメールの受信を許可する設定にしておいて下さい。PCメールを受信出来ない設定にしておきますと担当からのご連絡が届きませんのでご注意下さい。

利用しておりますサーバの仕様上、下記フォーム上部(本記事下部)に弊社とは無縁の広告が自動挿入され表示されております。
また、フォーム部の画面遷移先にも広告類が表示されております。
大変お見苦しいとは存じますが何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。


業務提携お申込フォーム

※1:「観客動員数」には、ライブやイベント等を開催、出演した際、どのくらいのお客様を呼べるかの平均的な人数となります。
過去実績におかれまして、最大動員数ではなく、ごく平均的なお客様を呼べる人数をお知らせ下さい。

※2:「実績」には、出来る限り詳細な内容を記載の上、お伝え下さい。
エキストラ参加や無料ステージへのご参加等は記載不要です。ライブ出演は有償のものに限り、PR活動と致しましての路上パフォーマンスやイベント出演等は実績に記載して下さい。

※3:「業務提携内容」には、出来る限り具体的な内容を記載の上、お伝え下さい。
特に「その他」や複数の内容を含む業務提携ご希望の場合、詳細にお伝え下さい。

註1:携帯電話からのキャリアアドレスからのお申し込みで弊社からのメールが届かない場合、或いは届いていないと判断された場合のみ、お電話にてご連絡させて頂きます。
但し、ご連絡状況が困難であると判断致しました場合、及び、お電話番号記載がなくメールでのご連絡も不通の場合、本業務提携お申し込みそのものを却下させて頂きますので予めご了承下さい。

弊社へのお仕事のご相談は、お問い合わせよりご連絡下さい。
弊社へのお仕事のご依頼は、お仕事ご依頼お申込フォームよりお申し込み下さい。
タレントとしてのお悩み相談は、タレント活動・芸能活動ご相談コーナーよりお申し込み下さい。

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system