各種チケット購入お申込ページ

ホーム各種チケット情報各種チケット購入お申込ページ

各種チケット購入お申込ページ

この度はロメオ・イ・フリエタの各種チケットのご購入をご希望下さりまして、誠に有難う御座います。

携帯やスマホのキャリアアドからのご応募際、PCメールの受信を許可する設定にしておいて下さい。PCメールを受信出来ない設定にしておきますと担当からのご連絡が届きませんのでご注意下さい。

利用しておりますサーバの仕様上、下記フォーム上部(本記事下部)に弊社とは無縁の広告が自動挿入され表示されております。
また、フォーム部の画面遷移先にも広告類が表示されております。
大変お見苦しいとは存じますが何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。


各種チケット購入申込フォーム

※1:「目的タレント」とは、お申し込みライブ出演者(弊社在籍タレント)におきまして、どのタレントをお目当てでいらっしゃって下さるかのご選択となりますので必ず、お選び下さい。
お目当てのタレントが特にない場合には「とくになし」、出演者全てにご興味のある皆様は「出演者すべて」をお選び下さい。

※2:「応援メッセージ」とは、上記でお選び頂きました「目的タレント」への応援の一言メッセージです。
頂戴致しました応援メッセージは、「目的タレント」でお選び頂きました出演者にお伝えさせて頂きますので是非、あたたかいメッセージ、お待ちしております。

註1:携帯電話からのキャリアアドレスからのご応募で弊社からのメールが届かない場合、或いは届いていないと判断された場合、弊社からの再連絡は致しません。
本内容につきましては各処に記載済みですので、これらをお読み頂いていない場合、ご参加該当項も読まれていない事が度々ですのでご了承下さい。

註2:18歳未満の方は、クレジットカード/PayPal決済をご利用頂けませんので、必ず銀行振込をお選び下さい。

註3:各種チケットへのご予約のみ(チケットご購入以外)でのお申し込みは承っておりませんのでご了承下さい。

弊社へのお仕事のご相談は、お問い合わせよりご連絡下さい。
弊社へのお仕事のご依頼は、お仕事ご依頼お申込フォームよりお申し込み下さい。

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system