WebMoneyプレゼント応募フォーム

ホームサポーター募集WebMoneyプレゼント応募フォーム

サポーター専用WebMoneyプレゼント応募フォーム

この度はロメオ・イ・フリエタのWebMoneyプレゼントへのご応募、誠に有難う御座います。
本プレゼントへのご応募は、弊社サポーターの皆様に限らせて頂きます。

本登録制度の詳細につきましては、サポーター募集をご覧下さい。

携帯やスマホのキャリアアドからのご応募際、PCメールの受信を許可する設定にしておいて下さい。PCメールを受信出来ない設定にしておきますと担当からのご連絡が届きませんのでご注意下さい。

毎月1日過ぎに抽選を行い、10日前後にWebMoney当選者の方へは、「WebMoney当選通知メール」をお送りさせて頂きます。
当選通知メールにご返信を頂ければ、近日中にWebMoneyの12桁のプリペイド番号を記載したメールをお送りさせて頂きます。
当選通知メールへのご返信は当月末日PM3:00迄にお送り下さい。期日を過ぎますと当選は無効となりますのでご了承下さい。

利用しておりますサーバの仕様上、下記フォーム上部(本記事下部)に弊社とは無縁の広告が自動挿入され表示されております。
また、フォーム部の画面遷移先にも広告類が表示されております。
大変お見苦しいとは存じますが何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。


サポーター専用WebMoneyプレゼント応募フォーム

註1:携帯電話からのキャリアアドレスからのご応募で弊社からのメールが届かない場合、或いは届いていないと判断された場合、弊社からの再連絡は致しません。
本内容につきましては各処に記載済みですので、これらをお読み頂いていない場合、ご登録該当項も読まれていない事が度々ですのでご了承下さい。

弊社へのお仕事のご依頼は、お問い合わせよりご連絡下さい。

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system