SHOWROOM登録配信制度応募フォーム

ホームSHOWROOM登録配信制度SHOWROOM登録配信制度応募フォーム

SHOWROOM登録配信制度ご応募フォーム

この度はロメオ・イ・フリエタのSHOWROOM登録配信制度ご利用へのご応募、誠に有難う御座います。

SHOWROOM登録配信制度は、弊社独自のサービスとなります。
Showroom運営会社DeNA様の公式な許可を得て、本サービスの中核となりますアカウント発行、管理、支援、指導等をご提供させて頂いております。
但し、本サービスそのものは、運営会社様や第三者様とは無縁となりますので、本サービスに関しますお問い合わせ等を運営会社様や第三者様になされてもお答え出来ませんので、弊社以外へのお問い合わせそのものを禁じさせて頂きますのでご了承下さい。

SHOWROOM登録配信制度がどのようなものであるかは、弊社SHOWROOM登録配信制度をご覧下さい。
本サービスは、上記ページ、並びに本ページを理解した上で、弊社SHOWROOM配信者利用規約を同意、遵守頂けます皆様のみご利用頂けます。
また同様に、Showroomでのライブストリーミング配信を主目的としたサービスとなっておりますので、Showroom各規約にも同意・遵守頂けます事が前提条件となります事をご了承下さい。

Showroomそのもののご利用は、各々個人でShowroom会員登録をなされる事でご利用頂けます。
弊社がご提供させて頂いておりますSHOWROOM登録配信制度をご活用なされなくても、Showroomの全ての機能やサービスをご利用頂けますので誤解のないよう宜しくお願い致します。弊社サービスへの登録・利用なく、Showroomを各人ご自由にご利用頂けます旨は、本サービス関連ページ全てに掲載済みですので、勘違いをした、との旨で運営会社様、或いは、第三者様にお問い合わせ等のご連絡をなされても、弊社では一切の責任を負いませんのでご了承下さい。

本サービスは、弊社管理下でのアカウント発行、管理、支援等のサービスであり、Showroomオフィシャル配信者の確約や報酬支払い、優遇措置をお約束するものではありません。
本件につきましても、本サービス関連ページ全てに掲載済みですので、ご理解頂けていない方は本サービスそのもののご利用資格が御座いませんのでお受け付け出来ません。
万が一、ご登録後に、本件に関しまして不平や不満、或いは、これに類する内容にてご指摘賜りました場合、該当ページや利用規約を満たしていないものとみなし、利用資格を剥奪、登録抹消とアカウント停止措置等を執らせて頂きますのでご了承下さい。

携帯やスマホのキャリアアドからのご応募際、PCメールの受信を許可する設定にしておいて下さい。PCメールを受信出来ない設定にしておきますと弊社からの通知が届きませんのでご注意下さい。

利用しておりますサーバの仕様上、下記フォーム上部(本記事下部)に弊社とは無縁の広告が自動挿入され表示されております。
また、フォーム部の画面遷移先にも広告類が表示されております。
大変お見苦しいとは存じますが何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。


SHOWROOM登録配信制度応募フォーム

※1:「ホームページURL」には、ご自身のホームページやブログ、運用アカウントURL等、ご自身のものとはっきり分かるWEBページを記載して下さい。SNS等のアカウントの場合、ご自身のアカウントIDに割り振られたWEBページURLを記載して下さい(SNSアカウントでのマイページ等のURLはログインユーザーの共通URLですのでお間違いないよう宜しくお願い致します。

※2:「配信先URL/URL」の「1」と「2」には、既にどこかのライブ配信サービスをご利用の場合、コミュニティや配信専用アカウント等のURLを、或いは、ご自身が運用しているブログやSNSアカウントURLを記入して下さい。

※3:「希望ジャンル」はアマチュアを除き、あくまでも参考程度とご理解下さい。
弊社にてご利用者の実績や活動内容から鑑み、最終的に判断させて頂きますのでご了承下さい。

※4:「番組 [配信ルーム] 名(仮称)」はアカウント発行時の仮称となります。
アカウント発行後、ご利用者ご自身で変更出来ますので、スタートアップ時の番組名をお伝え下さい。

※5:「実績・自己PR・配信スタイル」はアカウント発行時のルーム説明に活用致しますので出来る限り、具体的、且つ、詳細に記載して下さい。
実績においては箇条書きを推奨、ライブやイベント、番組、舞台他、芸能活動におけます出演経歴は具体名を添えてお知らせ下さい。

註1:本サービスは、Showroomでのライブストリーミング配信を主としたものです。従って、番組生放送を目的としていない方のご利用は頂けません。

註2:本サービスは、Showroomでの番組放送専用です。弊社にタレントとして所属在籍やタレント登録制度へのご登録では御座いません。

註3:ライブストリーミング配信ご経験者や現役配信者の方は、その内容や配信実績、コミュメンバー数、アクティブリスナー数他、出来る限り詳しくお伝え下さい。

註4:ライブストリーミング配信未経験者でもご登録・ご利用頂けます。 但し、本サービスに配信方法のご説明や解説は含まれませんので、予めライブストリーミング配信につきましてはご自身でお調べ下さい。
尚、SHOWROOMでの配信の仕方につきましては、弊社公式ブログ『SHOWROOM配信応援ブログ』をご参考下さい。

註5:弊社にて発行致しましたアカウントの責任は、全てご利用者ご本人に御座います。本件を弁え、自己責任の下、正しく運用して下さい。

弊社へのお仕事のご依頼は、お問い合わせよりご連絡下さい。

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system