スカウト募集

ホームスカウト募集

スカウト募集

タレントやモデルのスカウンティング業務をなさるフリーの皆様からのご協力を募集しております。

弊社では、弊社所属のタレントと登録制度のタレントに区分されます。
どちらの種別となってもスカウントマンの皆様への報酬対象となりますのでご安心してご応募下さい。

タレントやモデルの所属か登録かによって報酬体系は異なります。

スカウティングの対象はどなたでも可能では御座います。
しかし、当然の事ながら、どなたでもタレント業やモデル業に従事出来るとは限りません。
従って、スカウトの皆様からご紹介頂きました全ての方が弊社に所属、乃至は、登録出来るとは限りませんのでご注意下さい。。

スカウトマン(女性可)として弊社にご協力下さる皆様は、お問い合わせから件名「スカウト応募」をご選択の上、お気軽にご応募下さい。


副業としてのスカウトマン

副業、副収入的にスカウティング業務を実施してみたい皆様へ

スカウティング業務を行った事がない方や本業が別途ある方、インターネット上でのスカウティング業のみを実施なされている皆様には、よりシンプルにアフィリエイト感覚でスカウト報酬が発生する「RJSシステム」をご紹介致します。

RJSシステムでのスカウト対象は、弊社におけます「タレント登録制度」におけますモデルやタレント他、該当制度にお申込、ご登録頂ける皆様となります。
また、オーディションご参加者のご紹介も対象となります。

RJSシステムにご参加頂いた副業的スカウトマンの皆様には、RJSコードを発行致します。
発行致しましたRJSコードをスカウト対象者に通知し、タレント登録際に記載頂き、弊社にてご登録が完了致しました場合、報酬対象となります。
オーディションの場合、有償審査オーディションのみが対象となり、オーディション審査料の確認をもって報酬発生条件となります。

オーディションの中には、無償審査のものも御座います。こちらは対象外となります。

スカウト業務に興味のある方や多くのユーザーを抱える媒体運営者、本業の忙しいスカウトマンの方にも本システムはご利用頂けますので、是非、ご一報下さい。

スカウトマン(女性可)として弊社にご協力下さる皆様は、お問い合わせから件名「スカウト応募」をご選択の上、お問い合わせ内容に「RJSシステム参加希望」と明記の上、ご応募下さい。


RJSシステムはスカウティング業務以外にもご対応

RJSシステムは、タレント登録制度のご利用やオーディション参加者募集のみならず、チケット販売へのご協力や弊社各種広告配信サービスご利用者のご紹介等も報酬対象とさせて頂いておりますので、是非、ご活用頂き、ご協力下さい。

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system