タレント登録フォーム

ホームタレント登録タレント登録フォーム

タレント登録フォーム

この度はロメオ・イ・フリエタのタレントご登録をご検討下さりまして、誠に有難う御座います。
ご登録にはお写真が必要となります。

本登録制度の詳細につきましては、タレント登録制度をご覧下さい。
タレント登録制度では登録料がかかりますので、必ずタレント登録制度をご一読頂き、ご理解の上、お申し込み下さい。

弊社開催中のオーディションにつきましては、オーディション情報をご覧下さい。

携帯やスマホのキャリアアドからのご応募際、PCメールの受信を許可する設定にしておいて下さい。PCメールを受信出来ない設定にしておきますと担当からのご連絡が届きませんのでご注意下さい。

複数の芸能ジャンルへのご登録はご登録料や管理費は総額となります。タレント登録制度をよくご覧上、お申込下さい。

芸能活動におけますお悩み事等につきましては、タレント活動/芸能活動お悩み相談コーナーをご覧頂き、別途お問い合わせ下さい。

利用しておりますサーバの仕様上、下記フォーム上部(本記事下部)に弊社とは無縁の広告が自動挿入され表示されております。
また、フォーム部の画面遷移先にも広告類が表示されております。
大変お見苦しいとは存じますが何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。


タレント登録フォーム

註1:本芸能ジャンルでのご登録の場合、ご希望の芸能ジャンルをお選び頂き、備考欄にお選び頂いた芸能種別を記載して下さい。
記載がない場合、当該ジャンル全てへのご登録希望と見なしますのでご了承下さい。

註2:タレント登録制度におけます預かり所属には1年単位となり、ご登録料総額の50%が加算されます。
ご登録時、預かり所属としての最長期間は2ヶ年までとなり、2年契約の場合、ご登録料総額の100%が加算される事になります。
タレント登録制度におけます預かり所属は全て有償となりますのでご注意下さい。

※1:お支払い方法にて「クレジットカード・PayPal決済」をお選び頂きました場合、お手数料が別途15%発生致しますので予めご了承下さい。

※2:携帯電話からのキャリアアドレスからのご応募で弊社からのメールが届かない場合、或いは届いていないと判断された場合、弊社からの再連絡は致しません。
本内容につきましては各処に記載済みですので、これらをお読み頂いていない場合、ご登録該当項も読まれていない事が度々ですのでご了承下さい。

※3:18歳未満の方は、クレジットカード/PayPal決済をご利用頂けませんので、必ず銀行振込をお選び下さい。

※4:ご登録は、タレント登録制度利用規約をご一読の上、正しくご利用下さい。
本フォームからのご登録お申込頂きました時点で本規約に同意したものと見なします。

弊社へのお仕事のご依頼は、お問い合わせよりご連絡下さい。

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system