ギフト応募フォーム

ホームコスプレギフトコーナーギフト応募フォーム

ギフト応募フォーム

この度はロメオ・イ・フリエタのコスプレ衣装・関連品・お役立ち他贈呈品コーナーへのご応募、誠に有難う御座います。

贈呈品へのご応募は、無料、となっております。
贈呈品へのご応募には、各種条件が各々御座います。
ご応募条件を満たしていらっしゃるご応募者様のみ正式受理、条件を満たしていない方は自動的に不受理となりますのでご注意下さい。
ご当選者様へのご当選通知以外、弊社からのご連絡は御座いませんのでご了承下さい。

贈呈品各種の詳細につきましては、コスプレ衣装関連他ギフトコーナーをご覧下さい。

お一人様によります同一贈呈品への複数応募・重複応募は禁止です。本行為発覚の場合、ご応募済みであっても抽選対象外となりますのでご注意下さい。
お一人様の同一贈呈品への複数応募は禁止ですので、各条件を予め満たした上での複数口でご応募下さい。

応募総数とは、お選びの贈呈品に何口分ご応募頂くか、と言う意味です。空白(何口かお選びにならない)の場合、1口分のご応募とさせて頂きます。
11口以上のご応募をご希望の場合、なにか一言の欄に何口ご応募なさるかを記載して下さい。
尚、ご応募条件によって応募総数は異なりますのでご注意下さい。

ご応募条件は、ご応募頂く前に予め、条件を満たした後、ご応募下さい。
ご応募頂きまして弊社にてご確認させて頂きました時点でご応募条件を満たしていない場合、ご応募不受理となりますのでご注意下さい。

携帯やスマホのキャリアアドからのご応募際、PCメールの受信を許可する設定にしておいて下さい。PCメールを受信出来ない設定にしておきますとご当選通知が届きませんのでご注意下さい。

利用しておりますサーバの仕様上、下記フォーム上部(本記事下部)に弊社とは無縁の広告が自動挿入され表示されております。
また、フォーム部の画面遷移先にも広告類が表示されております。
大変お見苦しいとは存じますが何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。


ギフト応募フォーム

註1:転売目的でのご応募は堅く禁じさせて頂きますのでご了承下さい。
オークションやショッピングモール、フリーマーケット他で弊社贈呈品を転売している事実、或いは、類似した内容を伴う行為が発覚しました場合、当該贈呈品販売元から弊社、若しくは弊社スタッフが購入しました当時の商品代金相当額の違約金をご請求させて頂きますので、絶対に転売・販売目的でのご応募はお止め下さい(無償で第三者に譲渡する場合、この限りでは御座いませんが、サービス類に関しましては各サービス提供元利用規約を遵守して下さい)。

註2:贈呈品のご応募受付は、各ご応募条件の確認をもって正式に受理させて頂いております。
従いまして、ご応募条件を満たしていない方からのご応募は、自動的に不受理とさせて頂きます。
不受理とさせて頂きましたご応募は、自動的に空応募扱いとさせて頂きます。
空応募を繰り返す方は、弊社業務に支障をきたす為、相応の通告、乃至は、開示の上、最悪の場合、法的措置を執らせて頂く事も御座いますのでご注意下さい。

註3:ご応募時点、乃至はご当選通知以前に、ご住所やお電話番号等の通知はお止め下さい。
コスプレギフトコーナーでは、個人情報やこれに類する情報の収集目的で行っている訳では御座いませんので、本贈呈品へのご応募際、不要な情報のご入力、ご送信はお控え下さい。

註4:携帯電話からのキャリアアドレスからのご応募で弊社からのメールが届かない場合、或いは届いていないと判断された場合、弊社からの再連絡は致しません。
本内容につきましては各処に記載済みですので、これらをお読み頂いていない場合、ご応募該当項も読まれていない事が度々ですのでご了承下さい。

註5:ご応募は、贈呈品企画利用規約をご一読の上、正しくご利用下さい。

弊社へのお仕事のご依頼は、お問い合わせよりご連絡下さい。

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system