コスプレ写真無料診断コーナー

ホームコスプレ相談コスプレ写真無料診断

コスプレ写真無料診断コーナー

コスプレ写真無料診断とは

こちらの「コスプレ写真無料診断コーナー」では、コスプレイヤーご本人様のコスプレ写真を本ページ下部に御座いますフォームから送信するだけで、芸能のプロがコスプレファッション診断、アドバイスを受ける事が出来るコンテンツです。
ご自身のコスプレが似合ってるかどうか、コスプレ写真としての出来映えはどうなのか、コスプレイヤーモデルとしての適性度迄、多角的なチェックや助言を得る事が出来ます。
コスプレのクオリティを上げたい方やコスプレイヤーとしてのスキルを磨きたい方、注目なされてみたい方、第三者からどう見えているか他、疑問や不安、不明点等ある方は是非、お試し下さい。
また、弊社へのご所属やタレント登録制度をお考えの方で自身がない場合、お試し感覚でもご利用頂けます。
勿論、本コンテンツは“無料”ですから安心してご活用下さい。

コスプレ写真診断項目について

コスプレ写真の診断項目は下記の通りとなっております。
どれを診断して欲しいか選び、チェックボタンにチェックをつけて下さい。
着こなし度:コスプレ衣装を着こなしているか、似合っているか、見映えはどうか等を診断致します。
コスプレ品質:コスプレ衣装やウィッグ、カラコン、造形物他、コスプレそのものクオリティを診断致します。
写真品質:コスプレ写真そのもののクオリティや写真の善し悪しを診断致します。
男性受け度:男性ユーザーに気に入られるかどうかを診断致します。
注目度/反響度:キャラや作品選び、写真映え等からユーザーへの訴求力があるか否かを診断致します。
コスプレモデル度:コスプレの被写体としての適性度を診断致します。
弊社所属可能度:弊社への所属やタレント登録制度をご利用頂けるかどうかの指標をお伝え致します。本項目は、弊社への所属志望の方、或いは、登録制度をご検討中の皆様のみお選び頂けます。所属や登録を希望していない方はチェックしないで下さい。

各診断項目共に、A〜E迄の指標を伴ってお伝えさせて頂きます。
各診断項目は、全てプロのスタイリスト、ヘアメイク、カメラマン、マーケター、コーディネーター、ファッションデザイナー、マネージャー他が診断させて頂きます。

コスプレ写真へのアドバイスについて

コスプレ写真の診断項目とは別、お送り頂いたコスプレ写真について簡単なアドバイスをお伝えさせて頂きます。
アドバイスの指標は、お送り頂いたお写真上で着用しているコスプレをどう見せたらより良く見えるか、写真としてどのようにすればより映えるか等、簡単では御座いますが具体的な助言をさせて頂きます。

お手持ちの写真の状態があまり芳しくない場合、コスプレ写真無料フォトレタッチコーナーに御座いますコスプレ写真無料写真編集ツールをご利用下さい。


ご利用際のご注意点

第三者のコスプレ写真の診断はお答え出来ません。
コスプレ写真に写っているお一人様が対象となり、コスプレはキャラコスでの完コスに限らせて頂きます。
従いまして、レイヤーならざるカメラマンさん他の皆様からの本サービスご利用はできません。
また、多忙な時期他、弊社の都合で本サービスでの診断結果が遅れる場合や回答出来ない場合も御座いますので予めご了承下さい。
本サービスご利用は、レイヤー各人最大でも一ヶ月に1度以下でお願い致します。

本サービスをご利用頂きました皆様のお写真の中で高品質・高品位なコスプレ写真の場合、本サイト上にてご紹介させて頂く事も御座います。
従いまして、公開可能なコスプレ写真でのご利用をお願い致します。

悪戯目的やこれに類すると判断される行為、不鮮明な写真、サイズが小過ぎる写真(縦横共に600pixel以下)、加工が過ぎる写真、被写体に文字や絵他を被せている写真、プリクラ写真他、弊社が診断出来ないと判断致しましたものにはご回答出来ません。
また、顔写真のアップでは、コスプレ写真としての診断には不向きですので、必ず、コスプレ姿の全景・全容が分かるお写真を添付して下さい。
診断や回答が得られなかった件に対してのご質問等にはお答え致しかねますのでお問い合わせはご遠慮下さい。
回答出来ませんでしたお写真は弊社プライバシーポリシーに則して破棄・消去させて頂きますのでご安心下さい。

本サービスはその性質上、1枚のコスプレ写真のみから判断致します為、その診断や回答の整合性や信憑性におきまして不十分な可能性が御座います。
従って、本サービスでの診断や回答に関しまして、弊社は全て免責となりますのでご了承下さい。

大変有り難い事に、ご利用頂いておりますコスプレイヤーの皆様が多く、お返事に迄、お時間を頂戴しております。
その為、診断際に添付頂きますコスプレ写真は、女性レイヤーの方は誠に申し訳御座いませんが、女性キャラコスに限らせて頂きます。今後、男装コスやオリジナルコスは診断対象外とさせて頂きますのでご了承下さい。


携帯やスマホのキャリアアドからのご応募際、PCメールの受信を許可する設定にしておいて下さい。PCメールを受信出来ない設定にしておきますと診断や回答結果のお返事が届きませんのでご注意下さい。

利用しておりますサーバの仕様上、下記フォーム上部(本記事下部)に弊社とは無縁の広告が自動挿入され表示されております。
また、フォーム部の画面遷移先にも広告類が表示されております。
大変お見苦しいとは存じますが何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。


コスプレ写真無料診断申込フォーム

註1:携帯電話からのキャリアアドレスからのご応募で弊社からのメールが届かない場合、或いは届いていないと判断された場合、弊社からの再連絡は致しませんのでご了承下さい。

※1:「弊社所属可能度」は、将来的に弊社への所属を志望なされている方か弊社タレント登録制度のご利用をご検討中の皆様のみ、お選び頂けます。
特別、弊社への所属や登録制度をお考えでない場合、本診断項目はチェックしないで下さい。

弊社への所属をお考えのコスプレイヤーの皆様はコスプレモデル/タレント/アイドルを、登録をお考えのレイヤーの皆様はタレント登録制度:コスプレイヤー登録をご覧下さい。

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system