観光協会や商店街、自治会、組合関係者の皆様へ

ホームキャスティングのご案内観光協会や商店街、自治会、組合関係者の皆様へ

観光協会や商店街、自治会、組合でのイベント企画ご担当者の皆様へ

観光協会や商店街、自治会、組合他、関係者や参加者向けの企画から、団体として何等かのイベント企画として第三者やお客様を楽しませる等、芸能人やタレント、キャンペーンガール、ステージパフォーマー他、催し物の華となる、或いは、ゲストとしてのキャスティングをお考えの皆様のご希望にお応えさせて頂きます。

弊社所属のタレントやモデル、コスプレイヤー、パフォーマーは勿論、様々なタレントのキャスティングの代行もさせて頂きます。
勿論、既に著名人をゲストとしてブッキング済みで、開催イベントのタイムスケジュール的に他のキャスティングが必要となった、或いは、催し物としてのボリュームをもっと出したい等のご希望にもお応え致します。

どのような団体でどのような皆様を対象とした催し物か、どのようなイベント企画をお考えか、どの程度の規模で如何なる効果を狙ったイベント開催をご希望なのか、企画そのものへのご協力からキャスティングに至る迄、是非、弊社にご相談下さい。
お仕事ご依頼は、お仕事ご依頼お申込フォームよりお申し込み下さい。


企画協力

各団体としての催し物の目的そのものを考察した企画やステージやイベントのボリュームアップやディテールへの味付け、イベントそのものの成功を鑑みた企画そのものの草案からご協力迄可能となっております。
PRイメージ、ターゲット精査、PR効果、ビジュアル、条件、目的、ご予算等に最適な企画立案から企画協力、ご提案をさせて頂きます。

ゲスト/キャンペーンガール/ステージパフォーマー/主催運営サポート他

イベントのメインとなるステージ上での歌唱やパフォーマンスは勿論、イベントを盛り上げる為の起用や主催者側のお手伝いとしてのキャスティングご依頼も可能です。
イベントでの盛り上げや成功を助け、その効果を最大にする為のキャスティングを実施させて頂きます。

起用者による宣伝・告知効果

起用したタレントやモデル、コスプレイヤー、パフォーマー各々が、ご参加させて頂きました団体名やイベント名を告知・宣伝致しますから、イベント開催日当日以外での反響効果も御座います。
団体の知名度や認知度、イベントそのものの周知徹底等へのご協力が可能です。

PRに役立つ各種広告配信サービスについて

弊社では独自のシェアード・インフルエンス広告(共有型影響力広告)と呼ぶ概念から貴社ブースのPRやイベント・商品の告知、プロモーションへのご協力と致しまして、タレント広告含む各種広告掲載・配信サービスをご提供させて頂いております。
新たなPR法を模索していらっしゃる皆様や広告出稿をご検討の皆様、イベント出店やイベントの成功を切に願っておられます皆様は、是非、広告掲載についてをご覧下さい。

弊社へのお仕事ご依頼は、お仕事ご依頼お申込フォームよりお申し込み下さい。
お仕事での弊社へのご相談はお気軽にお問い合わせ下さい。

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system