タレント・芸能界志望者向けアルバイト・パート・お仕事紹介

ホームタレント向けお仕事紹介(アルバイト情報)

新人タレント・芸能界志望者向けアルバイト・パート・お仕事紹介

芸能業界以外のお仕事紹介について

ご存知の通り、芸能業界のお仕事のみでの収入で生活を営むには、それなりの知名度や実績がないと困難です。
多くの新人タレントやモデル、声優、劇団員、ミュージシャン、芸人、芸能界志望者の皆さんは、アルバイトやパート等に従事し、生活費や雑費をこれら副業にて賄っております。
また、芸能界を目指し、地方から上京する際、家賃や最低限度の貯蓄を携えていたとしても、やはり、芸能界で成功を得る迄の期間は、芸能界ならざる他業種でのお仕事で生活を切り盛りするのが専らとなります。

既に知名度や実績を獲得済みのタレントや芸能人でもない限り、芸能関連のお仕事の場合、極めてタイトなスケジュールを伴い、突然、お仕事になってしまうケースが多くなります。
ごく一般的なアルバイトやパート、契約社員の場合、このような突発的に入る芸能関係のお仕事の優先は困難であり、芸能関係のお仕事を優先すれば、雇用先から解雇されてしまう危険性が高まります。
比較的シフトが組み易かったり、スケジュール的に都合良くお休みの取れるお仕事の場合、そもそも時給が心許なく、また、芸能関連のお仕事がない間、集中して収入を得ようにもシフトを入れ辛い状況等があります。
弊社では、これら芸能関連のお仕事の特徴を理解していると共に、芸能関連業務に親和性や自由度が高く、且つ、副業として十分な収入を確保する事が可能なお仕事先をタレントの皆様にご紹介致します。

弊社では従来、弊社所属・在籍済みのタレントで収入の補填目的のみ、芸能活動に支障なく、最低限度の生活費と芸能活動にまつわる雑費を確保出来る十分なお仕事先をご紹介させて頂いておりましたが、この度、これら芸能業界ならざるアルバイトやパート先のご案内・ご紹介を、弊社所属ならざる多くの芸能従事者や芸能界志望者の皆様にもご提供させて頂く事になりました。
新人タレントやこれから芸能界を目指す方々、自発的な芸能活動サポートに少しでも多くの収入を確保なさりたい方、或いは、本格的な芸能活動の為、地方から上京なされる皆様は、是非、弊社にご一報下さい。

これらお仕事先へのご紹介には、全て無料にてご案内させて頂いておりますのでご安心下さい。

芸能関係以外の方でも、コスプレイヤーの皆様に限っては、弊社よりお仕事先のご案内・ご紹介をさせて頂きますのでお気軽にご相談下さい。


警備員・ガードマン

警備員・ガードマンとは

駐車場や施設、工事現場、イベント等で見掛けるガードマン(警備員)を言い、現金輸送車や危険物輸送の警備や要人警護に従事するボディーガード、万引きGメン等もこれに含まれます。
一般によく見掛けられるのがデパートや銀行等の施設や道路工事/建設現場等です。
警備員のお仕事は、多様性に富む上、数多くの場所で必要となり、また、必ず人員が必要となりますので広く雇用体制が整っており、速やかに従事可能な教育体制が用意されております。

警備員は、産業法にある警備業法と言う法令に基づき、その業務・従事が厳格に定められております。
警備業法と言う法令に基づいた業務である以上、警備員を雇用する会社は法令を遵守しますので雇用保険や社会保険が整っており、アルバイトであっても安心してお仕事に従事し、給与を得る事が出来ます。
警備業務においては、日勤/夜勤、と昼間/夜間のいずれか(或いは、双方)を選択して働く事が出来ます。
シフト等のスケジュールは、前もって提出するものの、急な用事によって出勤出来ない場合でも融通が利き易く、また、出勤したい時にはシフトを入れていなくても連絡すれば勤務可能、給与に関しては、日当による翌日払いや週払い等、お仕事に従事した後の即金性に優れている為、急にお金が必要になった場合への対応にも向いております。
スケジュールについて自由度が高く、即金性が高く、且つ、集中して従事すれば、それなりにまとまった金額の収入にも繋がりますので、芸能業界で働くタレントの皆さんにとって大変、親和性が高く、有益なお仕事と言えるでしょう。

警備員は、警備業法に基づくお仕事である為、万人が就けると言う訳では御座いません。
下記をご覧下さい。

第2章 警備業の認定等(警備業の要件)

第3条 次の各号のいずれかに該当する者は、警備業を営んではならない。
一 成年被後見人若しくは被保佐人又は破産者で復権を得ないもの
二 禁錮以上の刑に処せられ、又はこの法律の規定に違反して罰金の刑に処せられ、その執行を終わり、又は執行を受けることがなくなつた日から起算して5年を経過しない者
三 最近5年間に、この法律の規定、この法律に基づく命令の規定若しくは処分に違反し、又は警備業務に関し他の法令の規定に違反する重大な不正行為で国家公安委員会規則で定めるものをした者
四 集団的に、又は常習的に暴力的不法行為その他の罪に当たる違法な行為で国家公安委員会規則で定めるものを行うおそれがあると認めるに足りる相当な理由がある者
五 暴力団員による不当な行為の防止等に関する法律(平成3年法律第77号)第12条若しくは第12条の6の規定による命令又は同法第12条の4第2項の規定による指示を受けた者であつて、当該命令又は指示を受けた日から起算して3年を経過しないもの
六 アルコール、麻薬、大麻、あへん又は覚醒剤の中毒者
七 心身の障害により警備業務を適正に行うことができない者として国家公安委員会規則で定めるもの
八 営業に関し成年と同一の行為能力を有しない未成年者。ただし、その者が警備業者の相続人であつて、その法定代理人が前各号及び第10号のいずれにも該当しない場合を除くものとする。
九〜十一 (省略)

上記は、警備業法から警備業務に就く事の出来る条件を抜粋した内容です。
ご覧の通り、破産者や責任能力に劣る者、違法行為を行い間もない者、暴力団員及びその関係者、中毒者、並びに心身に障害を持つ方等は、警備員に就く事は出来ません。
弊社は勿論、多くの芸能プロダクションやモデル事務所におかれましても、上述にあるような人物を所属/在籍させる事は御座いませんので、警備業の要件をクリアし、警備員として従事可能と警備会社が雇用し得る方であれば、タレント活動に勤しむ上で身辺保証と見なす事が出来ますので効果的です。

警備員のお仕事では、勤務先となるお仕事現場が沢山ありますので、他業務と異なり、人間関係に苦慮する必要が少なく、比較的社交性に乏しい方であってもお仕事そのものをしっかりとこなせば問題なく勤務する事が出来ます。
また、警備業務の特性上、第三者が警備員を個人として認識し得る傾向は低い為、多少メディア露出のあるタレントやモデル、ミュージシャン、アイドル、俳優、芸人他であっても、それ程顔バレし難い特徴がありますので、勤務中はお仕事に集中する事も出来ます。
日勤/夜勤のように、昼夜勤務が可能な為、急な出費や入り用な場合、連勤する事で収入アップも可能です。アルバイトの中では、比較的高収入な部類の業種となります。
よくある他のアルバイトのように、週何日以上出勤のような条件が御座いませんので、芸能業界におけます繁盛期には芸能活動に集中する事が出来ます。
芸備業では、内閣府令によって研修が必須となっておりますので、警備業の経験が全くない方でも安心してお仕事出来ます。

弊社では、上京なされたタレントや芸能界志望者の皆様に、都内近郊(東京/神奈川/千葉/埼玉)におきまして大手警備会社へのご紹介をさせて頂きます。
一都三県にお住まいの方であれば、比較的近くでの勤務が可能ですので、ご希望の方は、弊社に迄ご一報下さい。

ご紹介条件
18歳以上男女、警備業要件第3条に抵触しない方、芸能界に従事/目指している方、お住まいが東京/神奈川/千葉/埼玉のいずれか、社会常識のある方、経験不問
収入・待遇:月収15万〜25万円(勤務数により大きく異なります)、雇用保険・社会保険あり
メリット:出勤/休暇に関して自由度が高く融通が利く、出勤数を増やせば収入増加、日払い(翌日払い)や週給等即金性が高い

警備員・ガードマンを芸能活動の合間に副業として従事してみたい方は、お仕事ご紹介用フォームから業務種別「警備員・ガードマン」をお選び頂き、ご連絡下さい。

ページトップへ戻る

新人タレント・芸能志望者向けアルバイト・パート・お仕事ご紹介用フォーム

携帯やスマホのキャリアアドからのご応募際、PCメールの受信を許可する設定にしておいて下さい。PCメールを受信出来ない設定にしておきますと担当からのご連絡が届きませんのでご注意下さい。

芸能業界でのお仕事を副業にしてみたい、或いは、芸能界でのお仕事の幅を広げてみたいと思われている皆様は、弊社タレント登録制度をご利用下さい。

芸能活動におけますお悩み事等につきましては、タレント活動/芸能活動お悩み相談コーナーをご覧頂き、別途お問い合わせ下さい。

利用しておりますサーバの仕様上、下記フォーム上部(本記事下部)に弊社とは無縁の広告が自動挿入され表示されております。
また、フォーム部の画面遷移先にも広告類が表示されております。
大変お見苦しいとは存じますが何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。


アルバイト・パートお仕事先ご紹介用フォーム

註1:芸能プロダクションやモデル事務所、劇団等に所属・在籍済みの方は、必ず「所属事務所名」に所属先名(正式名称)を記入して下さい。

※1:携帯電話からのキャリアアドレスからのご応募で弊社からのメールが届かない場合、或いは届いていないと判断された場合、弊社からの再連絡は致しません。
本内容につきましては各処に記載済みですので、これらをお読み頂いていない場合、ご参加該当項も読まれていない事が度々ですのでご了承下さい。

※2:本ご紹介におきまして、ご連絡頂きました皆様が必ずしもご希望の業種へ就けるとは限りませんのでご注意下さい。本紹介では、ご希望業種での面接等をフリーパス出来るような何らかの特典をお約束するものでは御座いませんので予めご了承下さい。

※3:お選び頂いた「希望業種」におけます「ご紹介条件」を満たしていない方からのご連絡にはお応え出来ませんので予めご了承下さい。

副業的な感覚での芸能業界のお仕事や既に他事務所にご所属済みで一部業務だけをご希望の皆様は、弊社タレント登録制度をご活用下さい。

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system