ロメオ・イ・フリエタからのお知らせ

ホームお知らせコーナー

ロメオ・イ・フリエタお知らせコーナー

ロメオ・イ・フリエタからの皆様へのお知らせ

こちらのページは、弊社からのお知らせや告知、発表他、重要な内容についてのお知らせコーナーとなっております。
比較的重要な内容につきまして、本ページでご通達させて頂きますので、定期的にご覧頂けますと幸甚です。

お知らせにつきましてご不明点等御座いましたら、お問い合わせ下さい。

ページトップへ戻る

VTuberの所属/在籍/登録について

一部コンテンツは先行して公開しておりましたが、本日よりバーチャルYouTuber(VTuber)の皆様の所属/在籍/登録を取り扱わせて頂きます。
VTuberとしてご活躍の皆様で、タレント化やタレント業に興味のある方、IP活用を模索なされている方、ヴィジュアルコンテンツとしてマルチメディア化をなされたい方、広告代理やマネジメントをご希望の方他、VTuberとして幅広くご活躍なされてみたい皆様は是非、弊社迄ご連絡下さい。
また、VTuber関連技術(アプリやガジェット、デザイン)等を展開なされております個人・団体・法人の皆様へは、パートナーとしてご協力させて頂きますのでご一報お待ちしております。
詳細につきましては、バーチャルYouTuber(VTuber)タレント登録制度の該当項をご覧下さい。

ページトップへ戻る

業務提携や業務代行について

フリーでタレントやアイドル活動をなされている皆様や個人事務所をお持ちの方、YouTuberやInstagramer他、主にインターネットで活躍なされている個人の方で業務提携や一部業務代行をご希望の皆様は弊社にまでご連絡ください。
詳しくは、業務提携/タイアップをご覧頂きました上、ご連絡ください。
また、弊社をををご希望の皆様は、パートナー募集をご覧ください。

ページトップへ戻る

弊社へのお問い合わせについて

弊社へのご連絡やお問い合わせ、ご質問等へのご返信につきましては、可能な限り速やかにお返事させて頂かせてはおりますが、繁忙期や連休等におきましては遅延する場合も御座いますので予めご了承くださいます様、よろしくお願い致します。
特に、ゴールデンウィークやシルバーウィーク、年末年始やお盆等の長期休暇の場合、通常営業の一時停止とライブやイベント等への出展・参加の為、長期に亘ってお返事できなくなります。通常営業の再開後、順次お返事させて頂きますのでよろしくお願い致します。
なお、上記とは無縁な時期に弊社からのご連絡がない、あるいは滞っている場合、弊社へのご連絡が届いていない場合が御座いますので、3営業日を目途に再度、弊社宛にご連絡頂けます様、よろしくお願い致します。


弊社への各種お問い合わせは、各々のコンテンツページに御座いますお問い合わせフォームよりお願い致します。

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system