広告掲載/広告利用専用お申込フォーム

ホーム広告掲載について広告掲載お申込フォーム

広告ご掲載/広告ご利用お申込フォーム

この度はロメオ・イ・フリエタの各種広告配信サービスをご検討下さりまして、誠に有難う御座います。

どのような広告、PRをなさりたいか、出来る範囲で構いませんので詳細にお伝え下さい。
タレント広告にまつわるご利用の場合、ご希望のタレント名を「希望タレント」に記載して下さい。
特別、タレントのご指名がない場合、或いは、ご指名のタレントが別途タレント広告を掛け持ちして引き受けて困難な場合、広告/PR内容、並びにご予算等から最適なタレントにて実施させて頂きます。

携帯やスマホのキャリアアドからのご応募際、PCメールの受信を許可する設定にしておいて下さい。PCメールを受信出来ない設定にしておきますと担当からのご連絡が届きませんのでご注意下さい。

各種広告内容につきましては「広告掲載について」をご一読下さい。
また、ご質問やご不明点につきましては、件名から「弊社広告サービス各種について」をご選択頂き、別途お問い合わせ下さい。

タレントやモデル、芸能人の広告起用や出演依頼等をご検討中の皆様は、キャスティングのご案内をご覧頂き、専用のお仕事ご依頼お申込フォームよりご依頼下さい。

利用しておりますサーバの仕様上、下記フォーム上部(本記事下部)に弊社とは無縁の広告が自動挿入され表示されております。
また、フォーム部の画面遷移先にも広告類が表示されております。
大変お見苦しいとは存じますが何卒、ご理解の程、宜しくお願い致します。


広告掲載お申込フォーム

註1:お支払い方法にて「クレジットカード・PayPal決済」をお選び頂きました場合、お手数料が別途15%発生致しますので予めご了承下さい。

註2:広告やPRの内容次第ではお引き受け出来ない場合も御座います。タレントイメージ等も御座いますので何卒、ご理解頂けますよう宜しくお願い致します。

註3:携帯電話からのキャリアアドレスからのご応募で弊社からのメールが届かない場合、或いは届いていないと判断された場合、弊社からの再連絡は致しませんのでご注意下さい。

註4:18歳未満の方は、クレジットカード/PayPal決済をご利用頂けませんので、必ず銀行振込をお選び下さい。

弊社へのお仕事のご相談は、お問い合わせよりご連絡下さい。
弊社へのお仕事のご依頼は、お仕事ご依頼お申込フォームよりお申し込み下さい。

ページトップへ戻る

inserted by FC2 system